2016年8月29日月曜日

2016スポーツクライミング・四国ジュニアカップ愛媛大会 リザルト

8月28日、石鎚クライミングパークSAIJOにて2016四国ジュニアカップが開催されました。

心配された雨も小雨程度にとどまり、スケジュールも若干変更しただけで無事、競技することができました。
役員・選手・関係者の皆さま、お疲れさまでした。

四国4県とも、ジュニア層は毎年レベルが上がってきており、その登りは驚きの連続でした。
JOC等の全国大会で活躍できる選手も着実に増えてきており、取り残され感があった四国のレベルもようやく、四国以外の選手レベルに近づきつつあるように思います。

この大会からオリンピックを目指せるような選手が出ることが夢ではないことを感じさせる大会になりました。




成績表

(競技委員会)